title of show タイトルオブショウ 観てきた! | ナレーター狭川尚紀の○○好きが止まらねぇ!!

ナレーター狭川尚紀の○○好きが止まらねぇ!!

スポーツをこよなく愛するナレーター狭川尚紀のブログ。
ナレーションした番組情報などを綴ります!とにかく、スポーツが好きやねん!!!

久々に舞台観にいって来ました~!!

有楽町までウォーキングウォーキング!!
汗ダクで到着してランチ食べたら~!!



title of show ( ̄▽ ̄)






実にフリーダムで楽しい舞台だったw (ガンダムの方ではないよ…)

4人とキーボードと言う凄くシンプルな舞台。
笑どころツッコミどころがいっぱい散りばめられてて、キャスト陣も実に楽しそうに立ち回ってました。




浦井健治さん


前回観たのは、劇団新感線の「薔薇とサムライ」だったなぁ~と思い出しながら観てました(≧∇≦)
ミュージカルともあって、透き通る王子様ボイスに何故あんな声が出るんだと思って観てましたw


柿澤勇人さん

前回観たのは、天王洲銀河劇場で観た「スリルミー」だったなぁ~( ̄▽ ̄)
あの時のお芝居とは全く別物のキャラだったので、役者のポテンシャルがすげーってなった!!
何より身体すげーってwさすがシンバww



佐藤仁美さん

テレビでしか拝見した事が無かったけど、生で観て存在感を感じた。
脱力感と威圧感wこの表現が凄く刺さりました!!


そして、玉置成実さん


実は面識ある仲間ww
初めて演技観たけど、歌も演技も魅力的で素敵だったなぁ\(//∇//)\
特に歌声の観客を黙らせるパワーがやばかった!さすがアーティスト!
演技も磨かれてて良かったぁ~(≧∇≦)
しかし!最後挨拶行ったのに写真撮るの忘れたショックは計り知れない…


つーことで、帰りも歩きで汗ダクで帰って来たー!!

さて、明日は収録だ!!
台本読もう台本!!



狭川尚紀ラブラブラブラブ