主人🤠は多発性嚢胞腎で3年前に

血液透析を導入。


夫婦ふたり🤠🌜でのんびり自宅にて

在宅血液透析しています。


週6日、3時間の透析のお陰で🤠66歳、元気に勤務を継続出来ています。


🌜のしょーもない、

日々のつぶやきにお付き合いください


おはようございます😊


ご訪問、感謝します。


只今、透析💉ちゅー!


昨夜の🤠さんは職場の歓送迎会でお出かけ!

なんで、私🌜は楽しいおひとり様時間を楽しみました🙌


まずは🍷と🍕🥑等々、好きな食べ物をちょっとづつ😋


そして🎤の代わりにリモコンを持ってひとりカラオケ🎶


(昭和な選曲😅)↑↑↑

歌い疲れて🤠さんの帰りを待たずに先に😴しましたヨン✌

あーあー!
楽しかった🙌
たまのおひとり様時間、大好き😍

🤠さんは良い酔いな🍻で、

今朝はスッキリお目覚めで透析💉開始!

今日は久々に蕎麦を打つそうです!

楽しみ😋




今日も一日、穏やかに過ごせる事に感謝です🙇



勝手気まま、思いつくままのつぶやきブログにお付き合いありがとうございましたm(_ _)m