主人🤠は多発性嚢胞腎で3年前に

血液透析を導入。


夫婦ふたり🤠🌜でのんびり自宅にて

在宅血液透析しています。


週6日、3時間の透析のお陰で🤠65歳、元気に勤務を継続出来ています。


🌜のしょーもない、

日々のつぶやきにお付き合いください


おはようございます😊


ご訪問、感謝します。


今日は🌄🍴ながら3時間透析💉


1.4を3時間透析💉
0.46ml/h

微熱は翌日午後には平熱に戻り、
その後は体調に変化なしです!
🤠はエアコンの吹き出し口下のデスク(臨時職員なのでもの申せません😞)なのでデスクワークが続くとダメみたい😅
上着&ひざ掛けを準備しているのですが、やはり男性は小まめな調整が苦手なようですネ😭

体調も戻ったしで、
予定通り、一泊でこちらへ↓↓↓

楽しかった👍
美味しかったぁー😋🍶

いろいろと試した結果、

わたくし🌜は、やはり何時もの《平和酒造の紀土》が👑💮です。

40種の地酒とあったので
たとえば30mlづつ呑むとして、×40種で1200mlとなる!
アカン😱アカン😂全部呑んだらアカーーん…
って、
結果、
自重し過ぎたぁーー😭😅
もっと色んな地酒を呑めばよかったぁー😥
(呑みたりません😅)ホテルで🍷で〆ました!

普段無口?な🌜さんもお酒が入ると饒舌になり同席の方々といっぱいお話し出来て、あっと言う間の2時間💃💕🎉

近大マグロの解体ショーもあって、
生マグロのお刺し身&にぎりを最後にいただきました✨
コレもまた美味でございました🙇

来年も行くぞ~🙌

9月も無事、穏やかに過ごせることが出来ました。

感謝ですm(_ _)m


勝手気まま、思いつくままのつぶやきブログにお付き合いありがとうございましたm(_ _)m


明日はペン習字の日、
今から練習します😊