主人🤠は多発性嚢胞腎で3年前に

血液透析を導入。


夫婦ふたり🤠🌜でのんびり自宅にて

在宅血液透析しています。


週6日、3時間の透析のお陰で🤠65歳、元気に勤務を継続出来ています。


🌜のしょーもない、

日々のつぶやきにお付き合いください


おはようございます😊


ご訪問、感謝します。


今日は週イチ透析💉お休みday🙌


最近お陰さまで、問題もなく在宅血液透析が出来ているので透析のお話が無く、

日常のつぶやきブログになってしまっていますが、

今日もつぶやきます(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)


何年か前に先輩から年齢が重なると

《教養と教育》

   ↓

《キョウヨウとキョウイク》

   ↓

《今日用と今日行く》 

が、大切や!
って言われました😊

最近、その言葉がヨーーわかります!

今日、用がある、
今日、行く所がある時は、
いろいろと、段取りを考えてボーッとしてはいられません。

油断すると、すぐにボーッとして、
考えてはいけない事を考えてネガティブになってしまう🌜です😥

でも、
最近は色々と始めてしまい、今日用と今日行くが忙しくて、ネガティブ思考が少し+方向に向きつつあるように感じる🙌

最初の一歩として、
9月からペン習字と筋トレを始めました✌️

謙遜でも冗談でもなく超超超下手くそな字の🤠🌜夫婦なんで、いろいろと大変でした。

ジムで知り合った方が
「書きたい字を書けるように絶対にしたる!!」
と言うので、お言葉を信じ、まずは一日、
◯◯✕✕(性名)だけを教えてもらいに行ったら、
な~んと言うことでしょう😍
メチャ上手に書けるようになりました✌️🙌👍✋

と、
いうことで、
練習を続けています😁

筋トレ💪&ウォーク🚶は月水金、スイム🏊毎日1キロ、
後はBaber Eatsかな😅

少し楽しく生きてみたいと思います😊😊😊


今日は長々とつぶやいてしまいました。


勝手気まま、思いつくままのつぶやきブログにお付き合いありがとうございましたm(_ _)m


最後に🤠の弁当🍱&Baber Eats😋