主人🤠は多発性嚢胞腎で3年前に

血液透析を導入。


夫婦ふたり🤠🌜でのんびり自宅にて

在宅血液透析しています。


週6日、3時間の透析のお陰で🤠65歳、元気に勤務を継続出来ています。


🌜のしょーもない、

日々のつぶやきにお付き合いください


おはようございます😊


ご訪問、感謝します。


今日は🌃🍴ながら3時間透析💉


昨日🤠は職場の皆さんに、じぃじになったお祝いをしてもらい感謝!感動!でご機嫌帰宅でした🙏

その後
《初1》
孫っちとの対面🙌
ホンマちぃちゃくて可愛いかった❤
ママじぃじは単身赴任チューでまだ会えていませんがお先に幸せをいただきました😊

孫っちの不整脈は、まだ正常ではないけど母子一緒に退院できそうですε-(´∀`*)ホッ


そして
《初2》はこちら↓↓↓今年初の秋刀魚😋

少し痩せ型ですが、骨まで柔らかくて、と~っても美味しく頂きましたヨン✌️

(秋刀魚に赤ワイン🍷は合わなかったぁ😅)



今日は☔で、気温も少し下がっています。一日、穏やかに過ごせることを願います。


勝手気まま、思いつくままのつぶやきブログにお付き合いありがとうございましたm(_ _)m


最後に今日の🤠弁当です。