主人🤠は多発性嚢胞腎で3年前に

血液透析を導入。


夫婦ふたり🤠🌜でのんびり自宅にて

在宅血液透析しています。


週6日、3時間の透析のお陰で🤠65歳、元気に勤務を継続出来ています。


🌜のしょーもない、

日々のつぶやきにお付き合いください


おはようございます😊


ご訪問、感謝します。


今日は🌄3時間透析💉


2.2を3時間💉
0.73ml/h
🤠は昨夜は酒宴だったのでかなりの増えでお残しありかと思ったけど全て引けそうです!
よかったぁー🙌


本日、
🌜さんのぶつぶつひとりごとです。

今、挑戦ちゅーの「バタフライ🏊」
フムフム…な~んとなくわかってきたような😁
今は、息つきなしで手のかきとキックのタイミングを身体に教え込んでいます。
🌜は稀にみない超チョー音痴でリズムを刻む事が出来ない😭
なんで、「トン♪ト〜ン♪トン♪ト〜ン♪」のリズムに合わせ
トン♪のキックで延び、
ト〜ン♪のキックでかく?
のタイミングがとれないンです.⁠·⁠´⁠¯⁠`⁠(⁠>⁠▂⁠<⁠)⁠´⁠¯⁠`⁠·⁠.
な~んとなくわかってきた今、身体に教え込ませています。

でも、ひと晩寝たら忘れるンだな!!

こんな調子なのに、
明日から週2の筋トレもはじめようと思っております😅✋
(ふにゃふにゃのお腹をビシッーと平らにしたくてネ🤪)

以上、

おババの
「今さらドーなりなりたいねん!?」の
つぶやきでごじゃりました(⁠ ⁠/⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠/⁠♪⁠♪ブヒっ


今日も朝からセミがウルサイ!

まだまだ暑い夏は続きそうです。

が、夜には虫の声も聞こえてきましたヨン♪先は長いですが終わらない夏は無い。

一日一日、穏やかに過ごせることを願います。


勝手気まま、思いつくままのつぶやきブログにお付き合いありがとうございましたm(_ _)m


最後にどーでもエェ🤠の弁当は無しですが、昨日の🤠はバッチリお仕事してくれました。

足長蜂の巣の撤去!!