主人🤠は多発性嚢胞腎で3年前に

血液透析を導入。


夫婦ふたり🤠🌜でのんびり自宅にて

在宅血液透析しています。


週6日、3時間の透析のお陰で🤠65歳、元気に勤務を継続出来ています。


🌜のしょーもない、

日々のつぶやきにお付き合いください


おはようございます😊


ご訪問、感謝します。


台風等々で被害に遭われた方、

お見舞い申し上げます🙇

まだまだ、交通機関は混乱していますが、無事の帰宅を願っています。




今日は週イチ透析💉お休みday🙌

つい先日、同じモンモン書いたようナ?

一週間が早い😅

やっぱり、ぼっーとしてたらアカンね😁


昨日は申し訳ないですが、

お気楽に録画のドラマ三昧Day!!


観るのが忙しくてブログ🆙してなかったンで、今日は早々に🆙しようとしたのに、全然ログインできン😥

今、やっとやわぁー!


因みに昨日観たドラマ

「真夏のシンデレラ」

「転職の魔王様」

「シッコウ!!」

「ハヤブサ消防団」

「ウソ婚」

「18/40」

です。(通常速度!)


忙しかったぁーー😂


しかし、至福のひととき🙌👍

🤠とはドラマ観れンからネ😅


息子宅にもうすぐBabyが生まれるンですが、チッチ(息子妻)には
🌜「見てるだけなら出来るからいつでも言ってネ!」
🌜「副菜、作って行くネ!主菜は好きなん作ってネ!」
なんて言ったけど、
「18/40」のドラマ観て思い出した!
産まれたばかりの時期は寝る間(-_-)zzzもなく疲れてヘトヘトになるんだった😭
🌜から、もっと声かけしたほうがイイのかも?
チッチままに聞いてみよう😊
(イランお節介かもしれンからネ!)


今日は雷⚡の雨で鬱陶しいです。
湿気が凄い!

一日、穏やかに過ごせることを願います。


勝手気まま、思いつくままのつぶやきブログにお付き合いありがとうございましたm(_ _)m


最後にどーでもエェ🤠の弁当ダブルです。