主人🤠は多発性嚢胞腎で3年前に

血液透析を導入。


夫婦ふたり🤠🌜でのんびり自宅にて

在宅血液透析しています。


週6日、3時間の透析のお陰で🤠65歳、元気に勤務を継続出来ています。


🌜のしょーもない、

日々のつぶやきにお付き合いください


おはようございます😊


ご訪問、感謝します。


今日は🌄3時間透析💉


1.7を3時間透析💉
0.56ml/h

きのうは2時間早く帰宅しての3時間透析で7時30分終了、まだ12時間しか経過してないけど、停電で途中停止するかもしれないし、停電で透析できない可能性もあり得るので早めに透析開始しました😅😥

もし停電となれば、(待機電力で30分は動いていると聞いています!)5分回して、それでも回復しなければ返血行程に入るということでスタート。

無事、3時間透析出来る事を願います🙏

今日は隣町で「インディ🎥🎬」を観る予定だったけど台風の為臨時休館💦(当たり前かぁー😂😭)
フィットネスクラブも臨時休業😭


《8/15のつぶやきはフィットネスクラブ編》
昨日、フロントで
「明日は臨時休業します!」と聞いたときは🌜「あら、残念!」😅
ロッカーロームで顔なじみさんが
「臨時休業って聞いたら、休む口実が出来て、な~んか、ホッとしたわぁー!」
って、
あら💦あら💦
🌜も🌜も
みんな、同じ!!
サボりたい気持ちと闘いながら毎日通ってるンや😁😁
(サボりたいはヘタレの🌜だけかと思ってたぁ😂)

いうことで、
本日、フィットネスクラブが臨時休業なんで、🏠にてゴロゴロします👍



今日は台風で大荒れの一日と予想されますが、何とか乗り切れることを願います。


勝手気まま、思いつくままのつぶやきブログにお付き合いありがとうございましたm(_ _)m


最後にどーでもエェ🤠の弁当はなしですが、🌃🍴は恒例のありがたいお中元で頂いたこちら↓↓↓を焼き焼きします🙌💃💃


残念ながら、
🤠🌜夫婦、
1枚(200g)を半分づつしか食べられないお年頃です😥