またまた寝れません!
シープさん不眠症じゃありませんから

ビール飲んだけど酔いが回らないっす!久しぶりに懐かしの映画グーニーズ見てます!何百回見ても飽きないですね!

確かグーニーズ最後の週末だぜ、だったかな!
舞台がオレゴン州アストリアなんだよね!凄く綺麗な港町、今現在も映画のロケ地巡りする人も多く、マイキーの白い家保存されていますよ! 日本映画では考えられないね!

一度機会があるなら、オレゴン州アストリア巡りして見たいです!
キャノンビーチも行きたいな~
主人公さん達もシープさんと同年代 噂では、チャンク役の人は今は弁護士しているらしいです!その他の方も俳優として活躍されているそうです!