『リッチマン、プアウーマン』第9話 | サンガ オフィシャルブログ 「1・2・サンガー!!」 Powered by Ameba

『リッチマン、プアウーマン』第9話

サンガ オフィシャルブログ 「1・2・サンガー!!」 Powered by Ameba-P2012_0903_161732.JPG



いよいよ、本日夜9時よりフジテレビ系ドラマ『リッチマン、プアウーマン』第9話OAです\(^o^ )/♪♪











先週はセリフがあったのですが、今週はッ…!?

















ナイです(笑)。

















1行もありませんッ(キッパリ…笑)!!

















ただ、噂によると冒頭のシーンに映ってんじゃないかという話もチラホラ…あるとかないとか…(笑)。











まぁまぁよいこのあしがるちゃんはおんえあーみてたしかめてくだちゃい(笑)♪♪

















てかてか、最近のGREEの友だちの増えっぷりは何なの(°▽ °;)!?











ペースが速すぎてリバウンドが怖いわッ(笑)!!











でもでもイイ傾向なんで(サンガはスグに調子に乗るタイプです…笑)、この調子で皆さん友だちになりましょね~(^▽^)b♪♪











友達10000人できるかな(笑)!?











あっ!アメブロの方も良かったら読者登録して下さいな(ただいま39人…サンキュー♪…笑)











あっ!あっ!シレーっとツイッターも始めてるんでコチラもフォローお願いします<( ̄^ ̄)>!!





@OBOUSANGA





正直全然つぶやかないですけど…(笑)♪♪











そんなこんなで今日は宣伝ばっかだったんですけど、このチャンスを逃さまいと必死なだけなんです…(笑)











んじゃ、バイバイバ(^o^)//