今回のクリムゾンヘイズは、2店舗で予約計3ボックス、2店舗の当選分計2ボックス、ポケセン当日販売分2ボックスの合計7ボックス確定で、ルンルンしていました。

 

とはいえ、近くのコンビニだと 帰りの時間帯的に 夜勤明けに購入出来るので、一足早くパック限でも剥きたいなと思って購入しました。

 

その後は、上記のボックス回収に動き回ってました。

というわけで、今回は、フルイチ予約分の記事を。

 

 

〇フルイチでは、全店舗共通1ボックス予約でした。

この弾の狙いは、イーブイARと スイレンのお世話かなと。

スイレンのお世話は、レアリティ無関係で、構築入りしそうかな。っていう感じです。

 

ざっくり封切した情報だけしか見てないので、他は楽しみにとってました。

 

 

・開封結果

狙いのイーブイARゲット!!

イラスト、マジで良い!!ラブラブラブ

これは、複数枚欲しいなっていうくらいですグッド!グッド!グッド!

 

スイレンのお世話自体も、複数枚確定封入だったので、一定数確保できるという意味では、デッキ構築するにしても、結構助かりました!

 

それはそうと、今弾のACE SPEC3種(アンフェアスタンプ、ハイパーアロマ、サバイブギブス)は、強力なんかな?っていう印象ですね。

 

ハイパーアロマは、環境の悪リザには使えそうだけど、未来古代以降、たねポケの強化が結構来てるので、デッキを選びそうな印象です。

 

 

取り合えず、気長にカードリスト(レギュラーリスト+AR12種)を自力で揃えれたら良いなーっていうスタンスです。