1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-07-09 15:37:29

サンフレ>シド ?

テーマ:ブログ

さて、去年のホーム最終戦。。。シドのLIVEを我慢して、サンフレを選びました。
そして8月4、5日。。。シドの握手会。。。
行きたい。。。でも、休み希望を出せるのは2日だけ。。。
シフトは21日~20日という、めんどくさい感じ。。。
そして‼
鹿島&大宮で休み希望を出してしまった為、もう休めない。。。(´・ω・`;)
6日が休みだったら、仙台に行こうかな。。。(。-`ω´-)ンー

結局、サンフレ優先な生活なんでつ(-ε-*)


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-06-29 00:04:21

先月

テーマ:ネタ
最近、いつ髪切った?ブログネタ:最近、いつ髪切った? 参加中



5月に切りましたドキドキ

はいっ。
あたし、、、髪を伸ばすことができません、、、

すぐに切りたくなっちゃうのよね~ww

長いとめんどくさいのよww

たぶん、8月頃には髪を切ってると思いますww



したらな!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-04-13 07:34:03

ワンピース展

テーマ:ブログ

めちゃくちゃ楽しかったぁ◎^∇^◎

平日だから空いてたしにひひ

エースのところとか、、、
マジで泣ける(・_・、)

ステキすぎた

もう一回行きたいなキラキラ


したらな!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。