#今日の野球観戦 | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!

今日は、マツダスタジアムでカープ対ベイスターズのナイター観戦。


今日の野球観戦

 

今シーズン2度目のマツダスタジアムです。



前回は、4月4日のヤクルト戦で、見事に快勝でした🎏🎏🎏






座席もカープベンチの後方。


ベンチにいる選手の後ろ姿と、マウンド上のピッチャーがよく見える神席でした。



そして今日、約2週間ぶりのマツダスタジアム。



座席は、3塁側でなかなかの神席です。

 


 結果的に勝利しましたが、、、


こいほ〜〜〜🎏🎏🎏


濱口の独り相撲でしたね🤔


勝ちに不思議な勝ちあり、、、、、


そんな感じでしたが、結果オーライですね😅



まぁ、結果的に快勝でした!!


今シーズン、マツダスタジアムへ駆けつけ2戦2勝と、個人的にはラッキーのひとことに尽きます😅


が、しかし、、、


あんにゃが出演は、嬉しいけど、、、


ゆみりんや、ここあが死守してきた枠が消滅😭


ここは譲れない枠だと思います。


運営には、猛省を促したいです!!

 

 

来シーズン、この枠をSTU48で確保することを運営には求めたいです!!






同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

AKB48ランキング
AKB48ランキング