歌唱力は分からん | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!

歌唱力を語るのは、難しいというか、でーぶには無理です。

りおつん、見事に勝ち上がり、2曲を披露‼️

ファイナリストライブへの進出を決めました㊗️

おめでとう🎊我が自慢の推しメン、りおつん。





ネットからツイートをお借りしました。


ここで言いたいのは、ライブで聴く歌唱と、映像で見聞きする歌唱は、別物ですね。


順位が変わるという意味での別物ではなくて、どのメンバーの歌唱も迫力が想像以上に凄いです。



勝ち抜いた8人。


りおつんは、14歳で21時以降の出演が不可。


よって、自動的にトップバッターに。


あとの7人は抽選で歌唱順を決めました。


いけだちゃんが、ラストの歌唱に!




りおつんの歌唱が自動的にベンチマークに。



2番手から7番手までの6人は、素晴らしい歌唱を披露。



それでも、明らかにりおつんを上回る歌唱は無かったと思いました。



ラストのいけだちゃんは、流石の歌唱でしたが、それでも、りおつんを圧倒したとは思いませんでした。



まぁいけだちゃん、優勝おめでとう㊗️


文字通り、ラスボス。


いけだちゃんを過去倒したのは、岡田奈々さんだけですね‼️




歌唱力のことは良く分かりませんが、純粋なりおつん推しとして、楽しめた歌唱力No.1決定戦でした。




おわり


AKB48ランキング