紅白と紅白

テーマ:
NHK紅白


AKB紅白


{B5DCABDF-D756-4C02-AFA4-2CA1D0423961}


{ED77FAAE-605F-490A-B592-B8BDA88B3FCA}


AKB紅白の出場メンバーが発表されました。

{B1B89C46-A16C-4CE0-B2D3-136DFDA8A37F}
{A2B1603A-CC8B-4ECB-BA6A-638C845E30DA}
{9AC2FCE2-083A-40A0-A780-47E105D10704}
{FE733FBB-8C1B-41AC-9551-D260D0BD3AE6}

まず、NHK紅白。

どう考えても、NHK側からの強い意向を汲んでの投票企画、出演時間的にオーバー18。

AKBの運営からすれば、ポストまゆゆとして絶賛売り出し中のゆいゆいをお茶の間に披露して、まゆゆからの禅譲を印象付けたかったはず。

秋元グループ全体で考えてみる。

欅坂のてちは、ゆいゆい同様年齢が引っかかるけど、乃木坂については、何気にメンバーが高齢(汗)

そう考えたら、早い時間に欅坂。

高校生メンバーがギリギリ出演可能な、21時台にAKB。

先日東京ドーム公演を成功させ、現状の人気、勢いでAKBを凌ぐ乃木坂が後半戦。

この流れが、秋元先生、ソニーの今野氏、AKBの運営的にもベストだったと思います。

残念。。。









AKB紅白

やっぱり、まゆゆ出ない(泣)

卒業コンサートまでやったのだから、仕方ないですね。

希望は、審査員でよしりんの横に座って欲しい(苦笑)

そして、去年のにゃんさんみたいに、曲も披露して欲しいです。

AKB紅白は、まゆゆ推しの大好きな村内イベント。

なぜなら、まゆゆの生歌で沢山楽しませてもらったから。







各グループが、別グループの代表的な曲を歌ったのが、新鮮でした。






まゆゆの君は僕だに、感動。







今や伝説となった、君の名は希望をまゆゆといくちゃんで共演。
さや姉の、12月31日弾き語り。





さや姉のセブンスコードと、まゆゆの右肩にしびれました。






ゆきりんの、Dear Kが新鮮でした。
さや姉の右肩、まゆゆの本家を超えたそれでも好きだよが、ダイジェストには入ってない(汗)






にゃんさんが審査員席で歌った、泣きながら微笑んでが凄かった。
さや姉の夢見る少女じゃいられないは、まんまロックシンガー。
そして、まゆゆのアラジンの主題歌、2chとまとめサイトで、でーぶ血祭り(泣)
まぁ、今となっては良い思い出でした(汗)






ライブビューイング、どうしよう(汗)

まゆゆ出ないので、悩みます。








最後にNHK紅白で、何を歌うのか!?

気になります。

やはり、まゆゆ推し的には、11月のアンクレットを歌わせてあげたいです。


NHK側の忖度に期待(汗)


クロ現の度重なる、ねつ造、やらせ。

自称国営放送と名乗りつつ、反日偏向報道を平気でやる、胡散臭さ。


公正明大不正暗小(でーぶが作った造語)なクズ放送局なので、忖度で11月のアンクレットをお願いします(大汗)(大汗)(大汗)(大汗)(大汗)


冗談ですよ。。。



AKB48ランキングへ
AD

コメント(7)