乃木坂46 三期生ミニトーク&握手会 広島 | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!

行って参りました。

先日(4月)の、みなみ、ゆったん、らんぜが出演したFMの公開収録と比較して、思ってより人出が少なく感じました。


平日であること、アルバムで高額なことも有るのでしょうか!?

まぁ、セブン特典につられた方も多かったのでしょう。

握手まで出来ることを考えたら、意外でしたね。

しかも三期では、づっきーと人気を二分する、よだちゃんが来るのに(泣)

おそらく、300枚用意したと思われる優先観覧券も、開演1時間前で、200枚に達してない感じです。

学校や仕事終わりの方が駆けつけ、何とか300枚まで達したかは、微妙な感じでした(^^;;


{6F89343E-CE28-4DEC-8868-7E97FACB07DF}

{AF04ECF8-D86D-4B21-B0FA-39F549193581}

{688BAE41-2DC0-4302-B604-ADA8B7D719D4}

整理番号号は、106。

オールスタンディングなので、残念ながらでーぶは、馬群に沈みました(泣)

実質5列目のはじっこでしたが、ステージが低いので、視界不良。

見えるのはメンバーの上半身で、向かって左側のでんちゃんは、スピーカーが邪魔で見え隠れ状態でした。

正直、ただ見でも良かったかなと思いました(大汗)

{6FA81BD2-837E-4700-81A3-6CEED8154873}

{D4643FAC-22F7-4943-A0E9-7002F60EB261}



定刻通り18時スタート。

先ずはミニトークから。

進行役の男性が、お世辞にも上手いとは言えず、まだまだMCも不慣れな3期生。

盛り上がりは、正直イマイチだと感じました(^^;;

それでも、初々しい3期生達の姿に、満足しました。

10分あまりで、ミニトークも終了。


いよいよ握手会です。

券は2枚。

2ループしました。

ステージ上で、メンバーも柵越しに立った状態での握手。

ステージの上で、四方八方から丸見えなので、流石に恥ずかしかったです。

手前から、たまちゃん、よだちゃん、でんちゃんの順番。

真ん中のよだちゃんが、すごく小柄に感じました。


剥がしは、全国握手会よりやや緩めな感じ。

3人並んでて、中途半端に時間が有るので、間合いが難しく感じました(^^;;


メンバーそれぞれの感想。


たまちゃん

昔の咲良に似てると感じました。

ルックス、対応を含めて。

あの頃の咲良が懐かしい。

本人にも、宮脇咲良に似てるねって言いました。

嬉しそうに笑ってましたが、あまり言われないみたいです。

たまちゃんの、ほんわかした人柄溢れる握手対応にクラクラしました。

ここ最近、可愛いくなってるし、この握手対応を続けてれば、間違いなく人気も急上昇すると思います。


よだちゃん

ちっちゃな身体で、ピョンピョン跳ねながらの握手でした。

評判通り顔が近くて、目ヂカラが有るので、何だか照れ臭く感じました(^^;;

可愛いと綺麗が同居、どことなくエキゾチックな感じで、握手が超絶神対応。

このアルバムの個別では、あのづっきーを凌ぎ、三期生でただひとりの2次完売。

まぁ、納得します(^^;;

チャンスが有れば、個別で博多弁を聞きたいです(苦笑)


でんちゃん

衣装の影響も有ってか、雰囲気が欅ぽく感じました。

本人も、欅坂好きって言ってました。

年相応の落ち着きと、自らがドルヲタだったので、非常に丁寧な握手対応に感じました。




まとめ

平日の夕方。

前日が大阪で、翌日が福岡。

遠征組が少なく、思ってたほど混雑しませんでした。

そのぶん地元の高校生が沢山いて、目立ってました。

AKBだと、高校生世代が最近は皆無です(大汗)

ここ広島でも、乃木坂の若者への浸透を目の当たりにしました。

若者が多いと、現場も明るく健全な感じがします(^^;;

乃木坂伝統の握手対応の良さを三期生も受け継いでて、安心しました。

そして、AKBだとあり得ないレベルのイベントが、ここ広島で開催された事に感謝します。

いつも思いますが、ソニーとキングの差でしょうか!?

こうして、若い世代のハートをがっちりつかんだ乃木坂を見て、ここしばらくは、乃木坂の天下が続きそうな気がしました(^^;;


以上






AKB48ランキングへ