カリフォルニアの性犯罪者 | サンフランシスコ国際結婚相談所

サンフランシスコ国際結婚相談所

サンフランシスコでアメリカ人、日本人を対象にした国際マッチメーカーのブログ。
アメリカでハッピーな国際結婚を目指す人の為の、デートマナー、レストラン情報、英会話等を綴っています。

Asian Matchmaking 
-サンフランシスコ・日本を拠点とするシングル

国際婚活を応援するプレミアムマッチングサービス-

 

jewel* ウェブサイト jewel* 弊社サービス手紙お問い合わせ

 

Asian MatchmakingインターナショナルマッチメーカーのYUKAです。


少し前に日本在住の女性のデートコーチングを行いました。
その時に、いかにアメリカは犯罪社会であるかと言う話に少しなりました。

以前のブログでも書きましたが(
危険なデート、旅行ついでにオンラインで出会った人とデートをする時は本当に気を付けて下さい。

アメリカは犯罪が多い国。しかも、銃社会です。日本とは全く違います。

よく、コーチングの際に
オンラインデートをされている方達に、お相手の事を事前に下調べできる簡単な方法をお教えする事があり女性にとても喜ばれています。

そして、自己防衛の為に知っておいて欲しいのがこちら。

コーチングの際に度々お話するMegan Law。

これは、1994年ニュージャージー州でMeganちゃんと言う少女が暴行・殺害。加害者は過去にも性犯罪を犯していた前科のある人でした。もしかしたら、事前に防げたかもしれない残忍な事件でした。

これを機に世論が高まり、性犯罪者で有罪となった人達が刑期を終えた後もその情報を登録し、一般に公開する制度が規定されました。

これによって、子供を持つ親は子供を守る助けとなるし、シングルの女性も自分の身を守る事が出来ます。

ちなみに、こちらがカリフォルニア州のサイトです。


Megan Law

住所、名前、郵便番号、市、自分の所在地等の情報を入力すると、性犯罪者の情報が簡単に出てきます。

公開情報はとても詳細で、写真・生年月日・身長・体重・性別・人種・住所・犯罪歴が見れます。

私がシングルの時は、引っ越し先を決める前に必ずサイトで性犯罪者のチェックをしていました。

そして、サイトを見てもらえば分かるのですが、性犯罪者の数ってとっても多いです。

でも、犯罪行為は性犯罪以外にも沢山あります。そう考えると、自分の身近に犯罪を犯した人がいる可能性はとても高いです。

国際婚活をしている方を驚かす訳ではないですが、見知らぬ国でのデートの際にはくれぐれも気を付けて下さい。(弊社の会員様は経歴調査を行っているのでご安心下さい。)



YUKA

 

-サンフランシスコ・日本を拠点とするシングルの
国際婚活を応援するプレミアムマッチングサービス-

 jewel* ウェブサイトはこちら

jewel* 弊社サービスはこちら
手紙お申込み・お問い合わせはこちら

 

弊社ではSkype、メール、電話での無料コンサルテーションも行っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

手紙無料コンサルテーションのお申込みはこちら