チケットゲット(川瀬賢太郎×東京KWO×サントリークリコン) | チャーリーの音楽の旅 ~ゴールド金賞~

チャーリーの音楽の旅 ~ゴールド金賞~

おじさんのコンサート三昧♪
主観オンリーで主に九州のコンサート状況をアップ

超天邪鬼の私は12月の第九はPASS(正確には3年に1回1公演限定)~昨年東京CPOでしたあせる

で~なかなか12月の公演を見繕えないのですがサントリーホール主催公演で発見顔ゲットですビックリマーク

 

  

サントリーホールのクリスマス・イヴ 2018 Shall We Music?

Band:東京佼成ウインドオーケストラ  Cond:川瀬賢太郎  朗読:福圓美里

2018年12月24日  サントリーホール大ホール

 

【予定曲】

  D.ショスタコーヴィチ:祝典序曲 作品96 L.バーンスタイン:『キャンディード』序曲 
  ロウ:ミュージカル『マイ・フェア・レディ』より「踊り明かそう」  ほか

 

  

 

東京KWOも定期会員なので、川瀬さんの棒で何回も聴いていて息はあっているので安心ニコニコ

 

これでシエナWO以外のチケットは予定どおり確保~今日のホール会員先行販売では、ホール

主催なので、私のエリア2F中央最前列がゲットできるかと思っていましたが、最初から割当が

ないようで2列目中央となりましたくるくる気分の問題で音響が変わるわけではないのですが・・・イエーイ

 

それにしても従来はシエナWOもホール会員先行でゲットしていたのですがラブラブこれまで行使して

いなかったファンクラブ会員先行に申し込んでみたものの、まさかFAXオンリ~とは知らず・・・うーん

 

結果も郵送なので自分の抽選結果が判明するのは1週間以上あとというトホホ状態にビックリwaa...

金額が割引ではあるものの私の日程調整のスピードには全然合わず次回からまたネットか~笑顔(汗)

 

  

 

P.S.雑感

  今夜は久々のスダーン/東響でハイドン・モツ・ベトの王道プロ~彼が指揮者でなかったら

  行かないところですが、たまには苦手なベートーヴェンでも聴きますか爆笑

 

  そして24日は待ち遠しかったラトル/LSOを聴きます音譜これも楽しみたのしみ~ドキドキ