まいにちおんがく

スティールパン奏者・さねちかゆりえ のブログ*
日記、LIVE告知、スティールパンのレッスンについてなど。


テーマ:

週末、暑かったねーーー!!!


土曜は千葉のNuts Partyというイベントで演奏!

ちーちゃんの生徒さんバンド・ヒマワリスティールバンドのサポートをさせていただきました!



良いお天気に恵まれて、楽しい本番♪




暑かったー!

写真を撮り忘れました。ごごーん





そして昨日はSTARS ON PANと、Panorama Steel Orchestraのライブ!

はしご!



まずはお台場でジャマイカフェスティバル🇯🇲


おニューのchumsのシャツで♡

みんな名前入りです!イェイ!

{678D4BD9-F172-40D6-83F0-E6FC68290F95}


2回目のコラボ!

CHAN-MIKA&Safari sistersのお三方と共に♡






そして移動して夜はスウィンギン・バッパーズのライブのクロージングアクトでPSO!!!


{B59C04AB-9D6B-49A1-B6A1-512A4DF8B853}


久しぶりの大編成!


やっぱりパノラマ最高じゃーーい!!





そして、チューニングしたてのわたしの楽器と、K-taさんの楽器


ちょーーサウンドしてて気持ちよかった♡






2日間でめっちゃ日焼けしました!笑


毎年、今年こそと思うのだけど、やっぱり無理ですね。笑








楽しかった2日間の後は大雨!!

早く台風消えてくれ〜💨




今日も、ありがとうございました😊
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

さねちかゆりえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。