まいにちおんがく

スティールパン奏者・さねちかゆりえ のブログ*
日記、LIVE告知、スティールパンのレッスンについてなど。


テーマ:


昨日は世界的スティールパンプレーヤー、Andy Narellのライブを聴きにコットンクラブへ!


彼には一度トリニダードで会っていて

ライブもその時に行きました!



そして今回は日本でカルテットでのライブ!



音もとってもソフトで美しく

エネルギーに満ち溢れる力強さ


何種類の音を聴いただろう。


本当に最高だった!!!!




他のメンバーも、演奏も人間的にもチャーミングで愉快で、美しくて…

もうね、虜!!



音楽に巻き込まれて満たされた時間でした。




もっと聴きたかった…


アンディのライブは今日まで。

最後の日、聴けなくて残念(´・ω・`)






帰りはやっぱり集まってしまったパン仲間と終電まで飲み 笑




今日は石川智さんによるプロ向けのブラジリアンのリズムワークショップへ。


昨日のアンディのライブとこのワークショップで高ぶる気持ちのまま

厚木のビアガーデンへ。


今日はなんだか弾きたいことが溢れてきて、ずっと演奏していたい気分でした!!!

(一緒にやったピアノのゆかさんにも、今日いつもとちょっと違うねって言われた)



インプットしたら、アウトプット!!


最近、インプットが全然足りていなかったと実感。


まだまだ勉強したいこと、たくさんあるなぁ





明日はたくさんパン弾くぞーーー!!!





今日も、ありがとうございました☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

さねちかゆりえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。