4月のおすすめコミックは「テセウスの船」|ネット学園休み時間 | 三栄グループのブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

三栄グループのブログ

三栄グループは創立以来、60年以上にわたって、地元の方々に気軽に楽しい時間を過ごしていただける、パチンコやスロット店を展開しております。ブログでは、より気軽にお越しいただけるような情報をご紹介しますね。

こんにちは、サンエイグループです。


4月のスタッフおすすめコミックは「テセウスの船」を紹介させていただきます!
 

テセウスの船は漫画雑誌「モーニング」にて2017年から2019年まで連載されていた人気作品。2020年1月期の日曜劇場でドラマ化され、竹内涼真さんが主人公の田村心を演じて話題になりましたね!

 

恒例のブラックボードには主人公の田村心とその父親、佐野文吾をイラスト担当の重石が一生懸命描いてくれました!


 
タイムトラベル&ミステリーサスペンスということで謎が謎を呼ぶ展開にハマること間違いなしの「テセウスの船」は、おすすめコミックということで目立つ位置に陳列さえていただきました。

気になっていたけど読んだことがないという方はこの機会にどうぞ!

ネット学園休み時間ではワンフロア50席に加えリクライニング、フラット席も多数設置し、みなさまのご来店をお待ちしております。

なお店内は完全分煙となっており女性専用席も設けさせていただきましたので、志木駅へ訪れた際はぜひご利用ください!