スキップスクエアにダイエーの移動販売車が登場! | 三栄グループのブログ

三栄グループのブログ

三栄グループは創立以来、60年以上にわたって、地元の方々に気軽に楽しい時間を過ごしていただける、パチンコやスロット店を展開しております。ブログでは、より気軽にお越しいただけるような情報をご紹介しますね。

こんにちは、サンエイグループです。


昨年末に惜しまれつつ閉店された成増のダイエー。

お買い物をする場所にお困りの方もいらっしゃると思います。

サンエイグループではダイエーの閉店をうけて地元の方のために何かできないかと考えていたところ、ダイエーさんが運営されている移動販売車を発見!

そこでダイエーさんに「スキップスクエアで移動販売車を出店していただけませんか?」と提案をしたところ、なんと来ていただけることになりました!

 

取り扱う商品は野菜、果物、お魚、お肉、お米、お水、調味料など豊富なラインナップに。

現金はもちろん電子マネーWAONやイオンカードなどのキャッシュレス決済にも対応しているのでとっても便利です!

 

以前のダイエーと比べたらもちろん規模は小さくなりますが、商品のリクエストがあれば翌週に持ってきてもらえるとのこと。

ということで2月17日(月)より毎週月曜日の11時から12時の時間帯でスキップスクエアにてダイエーの移動販売を行います!

 

お買い物する場所に困っていたという方、長年慣れ親しんだダイエーでお買い物がしたいという方、毎週月曜日はスキップスクエアへぜひお立ち寄りください♪