SKIP SQUARE、リニューアルしました! | 三栄グループのブログ

三栄グループのブログ

三栄グループは創立以来、60年以上にわたって、地元の方々に気軽に楽しい時間を過ごしていただける、パチンコやスロット店を展開しております。ブログでは、より気軽にお越しいただけるような情報をご紹介しますね。

こんにちは、サンエイグループです。

 

SKIP SQUAREはスキップ村商店街(SKIP)の角地(SQUERE)を利用して、街を楽しく、地域の人と人につながりが生まれるような催しを実施していくプロジェクト。

2019年は成増会館横のスペースで様々なイベントを開催してきました。

 

そんなSKIP SQUAREがリニューアル!アスファルトを綺麗に塗装して様々なイベントで使えるようにオーニングテントを取り付けさえていただきました。

 

 

昨年はケバブ、スパイスにこだわったカレー、溶岩ハーブチキン、肉盛りどんぶり、クレープ、タピオカ、たこやきなどキッチンカーを中心に運営しながら、八百屋さんを呼んだマルシェなども開催。

 

また夏は飲食スペースを設置し肉&クラフトビール祭りを開催。
さらにSKIP SQUAREはレンタルスペースとしても営業しており、昨年はアコーディオン&アカペラのユニットの方が演奏していただきました。

 

今年も様々なイベントを企画しながらスキップ村商店街を盛り上げていきたいと思いますので、スキップ村商店街を利用されるという方は楽しみにしていてください!