【業界ニュース】冬のソナタがパチスロで登場! | 三栄グループのブログ

三栄グループのブログ

三栄グループは創立以来、60年以上にわたって、地元の方々に気軽に楽しい時間を過ごしていただける、パチンコやスロット店を展開しております。ブログでは、より気軽にお越しいただけるような情報をご紹介しますね。


テーマ:

こんにちは、サンエイグループです。

本日の業界ニュースは、京楽産業から発表されたパチスロ新機種「ぱちスロ 冬のソナタ」。

パチンコで高い人気を誇る冬ソナシリーズがAタイプパチスロとしてリリースされます!

 

 

BIG、MIDDLE、REGという三種類のボーナスを搭載した「ぱちスロ 冬のソナタ」は、パチスロがはじめてという方にも遊びやすいAタイプ。
難しい技術介入無しで最大枚数を獲得できる初心者も安心の機種となっているようです。

 

ちなみに「ぱちスロ 冬のソナタ」パチンコでもお馴染みの演出が繰り広げられ、そのなかでも実写を使った連続演出はチャンスとのこと。冬ソナが好きだった方には懐かしの演出がたくさん!

 

パチスロファンの方はもちろん、冬ソナファンにとっては往年の名シーンなど楽しめるポイントが満載ですね。2019年5月20日よ順次導入が進んで行く予定とのことなので楽しみです♪

 

参照元:Pワールド(https://www.p-world.co.jp/news/10931

サンエイグループ 成増の総合アミューズメントさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります