SKIP SQUAREプロジェクトをスタートしました | 三栄グループのブログ

三栄グループのブログ

三栄グループは創立以来、60年以上にわたって、地元の方々に気軽に楽しい時間を過ごしていただける、パチンコやスロット店を展開しております。ブログでは、より気軽にお越しいただけるような情報をご紹介しますね。


テーマ:

こんにちは、サンエイグループです。

 

サンエイグループでは今年度から「SKIP SQUARE」という地域貢献プロジェクトをスタートさせることになりました!

 

・SKIP SQUAREプロジェクトとは?

スキップ村商店街(SKIP)の角地(SQUERE)を利用して、街を楽しく、地域の人と人につながりが生まれるような催しを実施していくプロジェクトです!

 

・SKIP SQUAREを通じて実現したいことは?

サンエイグループが自らイベントに取り組み、地域活性の場として「デザイン」「トレンド」「食」など様々な情報を発信。

地域のヒトにより成増の街を楽しんでいただけるような環境を作っていきます。

 

このプロジェクトはサンエイグループのスタッフ発案の元で動き出した取り組み。

昨年から打ち合わせや準備を重ね、今年から様々なイベントを企画中です!

 

具体的な取り組みやイベントはサンエイグループのブログやSNSなどでも告知していきます!

サンエイグループ 成増の総合アミューズメントさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります