【業界ニュース】CRキャッツ・アイ~最高のお宝、頂きに上がります~が5月にホールデビュー | 三栄グループのブログ

三栄グループのブログ

三栄グループは創立以来、60年以上にわたって、地元の方々に気軽に楽しい時間を過ごしていただける、パチンコやスロット店を展開しております。ブログでは、より気軽にお越しいただけるような情報をご紹介しますね。


テーマ:

こんにちは、サンエイグループです。

 

本日の業界ニュースは、キャッツ・アイシリーズの最新作「CRキャッツ・アイ~最高のお宝、頂きに上がります~」のリリースについてご紹介します。

 

 

今作の「CRキャッツ・アイ~最高のお宝、頂きに上がります~」のスペックは、大当たり確率1/316.5(高確率時1/60.0)のSUPER小当たりRUSH搭載の確変タイプで確変突入率は60%。

 

初回大当たり「CAT'S BONUS」中に発生する「DASH CHALLENGE」に成功すると「CAT'S DASH(SUPER小当たりRUSH)」に突入、失敗時には電サポ50回の「CAT'S CHALLENGE」に突入する仕様となっています。

 

多彩な演出でパチンコがはじめてという方にもチャレンジしやすい「CRキャッツ・アイ~最高のお宝、頂きに上がります~」。また、懐かしい演出が豊富に盛り込まれているためキャッツ・アイファンの方にも楽しめそうです。

 

ちなみに「CRキャッツ・アイ~最高のお宝、頂きに上がります~」の導入は2019年5月とのこと。
 

パチンコファンとしても楽しみな一台ですね♪

サンエイグループ 成増の総合アミューズメントさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります