今月のピックアップ機種は「ぱちんこ 新鬼武者 超・蒼剣」 | 三栄グループのブログ

三栄グループのブログ

三栄グループは創立以来、60年以上にわたって、地元の方々に気軽に楽しい時間を過ごしていただける、パチンコやスロット店を展開しております。ブログでは、より気軽にお越しいただけるような情報をご紹介しますね。


テーマ:

こんにちは、サンエイグループです。

 

今月のピックアップ機種はオーケーから発売された「ぱちんこ 新鬼武者 超・蒼剣」

前作「ぱちんこ 新鬼武者」の続編が新基準機としてホールに登場です!

 

 

「ぱちんこ 新鬼武者 超・蒼剣」は前作同様多彩な演出が魅力の一つ。

通常時で大当りのカギを握るのは「蒼鬼覚醒」の後に発展すると「極限覚醒リーチ」

このほかにも「俺が最強最悪の~」というセリフとボタンが飛び出す最強最悪ボタンなど、パチンコファンが楽しめる演出が盛りだくさんです。

 

ちなみに大当りは7揃いだと超蒼剣RUSHへ突入。7以外はラウンド中のバトル演出に勝てば超蒼剣RUSHというフローになっています。

バトルに負けた場合でも再起ノ刻へ突入します。

 

ちなみに超蒼剣RUSH中のバトルは継続の期待が高まる覚醒蒼鬼バトルと通常の幻魔王バトル。

パチンコ初心者の方でも楽しめるゲーム性となっています!

 

サンエイグループでは成増会館に8台、ニューダイエイに5台、ニューダイエイⅢに8台とグループ計21台を導入済みです!

ホールで空き台を見かけた方はぜひチャレンジしてみてください!

サンエイグループ 成増の総合アミューズメントさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります