今月のピックアップ機種は「Sアメリカン番長HEY!鏡 B2」 | 三栄グループのブログ

三栄グループのブログ

三栄グループは創立以来、60年以上にわたって、地元の方々に気軽に楽しい時間を過ごしていただける、パチンコやスロット店を展開しております。ブログでは、より気軽にお越しいただけるような情報をご紹介しますね。


テーマ:

こんにちは、サンエイグループです!

 

今月のピックアップ機種は大都技研 押忍!番長シリーズの最新作「Sアメリカン番長HEY!鏡 B2」。かねてから注目を集めていたパチスロ6号機の第一弾がいよいよホールに登場です。

 

 

今回は同シリーズ「押忍!サラリーマン番長」の人気キャラクター 鏡慶志郎が主人公。番長3と同じ修学旅行を舞台におなじみのキャラクターたちと白熱バトルを繰り広げます!

 

ゲーム性は「ジェットボーナス」に当選した後に経由するドライブゾーンで、6号機ならではのAT「慶志郎チャンス」突入を狙うというもの。

 

基本の演出は番長3と似ていながら、随所に鏡らしい独特の演出が加えられているため番長シリーズがはじめてという方にも親しみやすい一台に。絶頂対決濃厚のロングフリーズをはじめ多彩な演出が魅力です。

 

サンエイグループでは成増会館に1台、エクサに7台(5円スロット含む)、ニューダイエイに4台、ニューダイエイⅢに8台とグループ計20台を導入済みです!ホールで空き台を見かけた方はぜひチャレンジしてみてください!

 

画像引用元:大都技研(https://www.daitogiken.com/contents/product/slot/kagami/

サンエイグループ 成増の総合アミューズメントさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります