今月のピックアップ機種は「PA地獄少女 宵伽 FDZ」ほか二機種 | 三栄グループのブログ

三栄グループのブログ

三栄グループは創立以来、60年以上にわたって、地元の方々に気軽に楽しい時間を過ごしていただける、パチンコやスロット店を展開しております。ブログでは、より気軽にお越しいただけるような情報をご紹介しますね。


テーマ:

こんにちは、サンエイグループです!

 

今月のピックアップ機種は噂の設定付きパチンコから「PA地獄少女 宵伽 FDZ」「PAミルキーバー」「PフィーバーR-18 YG」の三機種をご紹介してみたいと思います!

 

 

「PA地獄少女 宵伽 FDZ」は2005年から2009年にかけて1~3期、2017年に4期が放送された人気テレビアニメのパチンコ機種。アニメファン必見の演出がたくさん盛り込まれています

 

「PAミルキーバー」1995年にニューギンから発売されて以来、多くのファンを魅了してきた一台。今回はニューギンの新規則第1弾としてホールに登場しました!

 

「PフィーバーR-18 YG」は2018年4月に発売されたCRフィーバーR-18が設定付きの甘デジタイプとして新しくなって登場。迫力満点の演出に要注目です!

 

サンエイグループでは「PA地獄少女 宵伽 FDZ」を成増会館に2台、成増会館Ⅲに1台、ニューダイエイに1台、ニューダイエイⅢに1台。「PAミルキーバー」をニューダイエイに1台、ニューダイエイⅢに1台。

 

「PフィーバーR-18 YG」を成増会館に2台、ニューダイエイに1台、ニューダイエイⅢに1台と設定付きパチンコをグループ合計10台導入済み。ホールで空き台を見かけた方はぜひチャレンジしてみてください!

サンエイグループ 成増の総合アミューズメントさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります