今月のピックアップ機種は「スロット ルパン三世 世界解剖」 | 三栄グループのブログ

三栄グループのブログ

三栄グループは創立以来、60年以上にわたって、地元の方々に気軽に楽しい時間を過ごしていただける、パチンコやスロット店を展開しております。ブログでは、より気軽にお越しいただけるような情報をご紹介しますね。


テーマ:

こんにちは、サンエイグループです!

 

今月のピックアップ機種は噂の6号機として話題を集めていた「スロット ルパン三世 世界解剖」。

スロット ルパン三世シリーズの最新作がいよいよホールに登場です!

 

 

6号機として登場した「スロット ルパン三世 世界解剖」は、新基準の全く新しいゲーム性が注目を集めている一台です。

 

飽きのこない演出が特徴的な通常時に加え、ヒーローズロード突入のチャンスとなるルパンザチャンス、ゲームの鍵を握るヒーローズロード。噂の6号機、ぜひ体験してみてください!

 

サンエイグループではエクサに9台、ニューダイエイに2台、ニューダイエイ3に9台とグループで計20台を導入済みです!ホールで空き台を見かけた方はぜひチャレンジしてみてください!

サンエイグループ 成増の総合アミューズメントさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります