今月のピックアップ機種は「マイジャグラーⅣ」 | 三栄グループのブログ

三栄グループのブログ

三栄グループは創立以来、60年以上にわたって、地元の方々に気軽に楽しい時間を過ごしていただける、パチンコやスロット店を展開しております。ブログでは、より気軽にお越しいただけるような情報をご紹介しますね。


テーマ:

こんにちは、サンエイグループです。

 

今月のピックアップ機種は6月の業界ニュースでも紹介した「マイジャグラーⅣ」。マイジャグラーシリーズの最新作が3年ぶりにホールへ登場しました!

 

 

基本はマイジャグラーⅢを踏襲した「マイジャグラーⅣ」ですが筐体、演出、楽曲は一新。GOGOランプが回る回転GOGOやふちどりGOGOというプレミアム演出など多彩な演出が盛り込まれています。

 

ボーナス終了後3ゲーム以内のBB成立で流れる「軍艦マーチ」、一度は聞いてみたいところですね!「マイジャグラーⅣ」はジャグラーファンからスロットがはじめてという方まで幅広く楽しめる一台なのでホールで見かけた際はぜひチャレンジしてみてください!

 

ちなみにサンエイグループでは成増会館に13台、ニューダイエイⅢに8台の計21台を導入済みです!

 

サンエイグループ 成増の総合アミューズメントさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります