今月のピックアップ機種は「パチンコ CRぱちんこウルトラセブン2」 | 三栄グループのブログ

三栄グループのブログ

三栄グループは創立以来、60年以上にわたって、地元の方々に気軽に楽しい時間を過ごしていただける、パチンコやスロット店を展開しております。ブログでは、より気軽にお越しいただけるような情報をご紹介しますね。


テーマ:

こんにちは、サンエイグループです!

 

今月のピックアップ機種は13年ぶりの新作登場となった「CRぱちんこウルトラセブン2

その昔、ホールでも人気を集めた「CRぱちんこウルトラセブン」が新しくなって帰って来ました!

 

 

今回の見どころは初代を踏襲した「ウルトラバトルモード」とオリジナルの「ウルトラ激闘モード」。ヒット作となった初代の演出をしっかりと残しながら、最新のデジタルアクションによって多才な演出を実現。

 

特に決戦リーチ発展前などに発生するアルティメットハイパーセブンフラッシュは大迫力。筐体上部からセブンフェイスが飛び出します!

 

ちなみにサンエイグループでは成増会館が4円に22台、1円に2台、ニューダイエイは4円に30台、ニューダイエイⅢも4円に10台のグループで計74台を導入済みです!ホールで空き台を見かけた方はぜひチャレンジしてみてください!

サンエイグループ 成増の総合アミューズメントさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります