今月のピックアップ機種は「パチスロ 黄門ちゃまV」 | 三栄グループのブログ

三栄グループのブログ

三栄グループは創立以来、60年以上にわたって、地元の方々に気軽に楽しい時間を過ごしていただける、パチンコやスロット店を展開しております。ブログでは、より気軽にお越しいただけるような情報をご紹介しますね。


テーマ:

こんにちは、サンエイグループです!


今月のピックアップ機種は人気シリーズということで登場前から話題になっていたパチスロ「黄門ちゃまV」。本作はユニークかつ多彩な演出の前作「パチスロ黄門ちゃま喝」を踏襲しているので、黄門ちゃまファンの方は、ぜひチャレンジしてみてください!


 

パチスロ黄門ちゃまV』は前作を踏襲しつつも進化した正統後継機。見所は特化ゾーン「ハンマープライス」。家康再臨、お銀LOVE、変化乗せ、上乗せと4種類の演出が用意されています。

特に家康再臨では家康公が演歌を歌いだすという楽しい演出に…シリーズファンはもちろんパチスロ黄門ちゃまがはじめてという方にも楽しめるはず!

ちなみにサンエイグループでは成増会館に1台、エクサに2台、ニューダイエイに2台、ニューダイエイⅢに4台の計9台を導入済みです!ホールで空き台を見かけた方はぜひチャレンジしてみてください!
 

サンエイグループ 成増の総合アミューズメントさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります