三栄グループのブログ

三栄グループは創立以来、60年以上にわたって、地元の方々に気軽に楽しい時間を過ごしていただける、パチンコやスロット店を展開しております。ブログでは、より気軽にお越しいただけるような情報をご紹介しますね。


テーマ:

こんにちは、サンエイグループです。

5月20日にリリースが予定されている大都技研の秘宝伝Rev.。シリーズ最新作ということで注目を集めています。今回の秘宝伝Revの注目ポイントは遊技性能だけではなくゲーム性。

 

 

 

ART秘宝クエストはライフを守りながらダンジョン攻略を目指すというもの。1ゲームに1マス進み、最後まで到達するとダンジョン攻略のエンディングが用意されているとのことです。

 

またART中はアイテムにも注目。「ベロベロプライズチャンス」というガチャを回し秘宝石をGET。アイテムを獲得することでダンジョン攻略を有利に進めることができるそうです。

 

またアイテムはベロベロプライズチャンス以外にも「ピラミッドフォース」や「超秘宝クエスト」の特化ゾーンが用意されているそうです。

 

大都技研の広報によると今回の秘宝伝Rev.は若者をターゲットに「ゲーム」という新しいコンセプトで開発されたとのこと。パチスロの新しい楽しみ方を提案する秘宝伝Rev.。今から楽しみな一台ですね♪

 

参照元:P-WORLD

https://www.p-world.co.jp/news2/article.cgi?No=10083

サンエイグループ 成増の総合アミューズメントさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります