今月のピックアップ機種は「パチスロ 不二子 TYPE A+」 | 三栄グループのブログ

三栄グループのブログ

三栄グループは創立以来、60年以上にわたって、地元の方々に気軽に楽しい時間を過ごしていただける、パチンコやスロット店を展開しております。ブログでは、より気軽にお越しいただけるような情報をご紹介しますね。


テーマ:

こんにちは、サンエイグループです!

今月のピックアップ機種は大人気ルパン・不二子シリーズから久しぶりの新作「パチスロ 不二子 TYPE A+」です!今回はAタイプということですが、目押しの技術介入によって獲得枚数が変動するタイプ。往年のパチスロファンにも楽しめる一台となっています。

 

 

ボーナスは最大402枚獲得のスーパーBIGボーナス、平均350枚獲得のBIGボーナス、最大103枚獲得のREGボーナスの3種類。スーパーBIGボーナス後には30GのRT「不二子タイム」へ突入します!

 

演出はこれまでのルパン・不二子シリーズを踏襲したステージの演出に加え、新たな演出も多数登場。シリーズファンだけでなく、パチスロがはじめてという方にも親しみやすい一台です。

 

ちなみにサンエイグループでは成増会館に2台、エクサに4台、ニューダイエイに3台、ニューダイエイⅢに6台の計15台を導入済み!ホールで空き台を見かけた方はぜひチャレンジしてみてください!

サンエイグループ 成増の総合アミューズメントさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります