今月のピックアップ機種は「パチスロ超GANTZ」 | 三栄グループのブログ

三栄グループのブログ

三栄グループは創立以来、60年以上にわたって、地元の方々に気軽に楽しい時間を過ごしていただける、パチンコやスロット店を展開しております。ブログでは、より気軽にお越しいただけるような情報をご紹介しますね。


テーマ:

こんにちは、サンエイグループです!

今月のピックアップ機種は漫画・アニメで大人気「GANTZ」のパチスロ「超GANTZ」。2017年にはパチンコで登場しましたが、今回は演出も新たにパチスロで再登場です!

 

 

通常ゲームからARTチャンスゾーンの「サバイバルZONE」「転送モード」を目指し、枚数上乗せ特化ゾーン「GANTZ RUSH」を経由してART「サバイバルGAME」に突入するというのが本機の流れ。

 

特に枚数上乗せ特化ゾーンで「超GANTZ RUSH」に突入すれば大チャンス。大迫力かつ多彩な演出はGANTZファンだけでなく、原作を知らないパチスロファンにも楽しんでいただけるはず!

 

ちなみにサンエイグループでは成増会館に1台、エクサに3台、シード上板橋に1台、ニューダイエイに1台、ニューダイエイⅢに3台の計9台を導入済み!ホールで空き台を見かけた方はぜひチャレンジしてみてください!

サンエイグループ 成増の総合アミューズメントさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります