三栄グループのブログ

三栄グループは創立以来、60年以上にわたって、地元の方々に気軽に楽しい時間を過ごしていただける、パチンコやスロット店を展開しております。ブログでは、より気軽にお越しいただけるような情報をご紹介しますね。


テーマ:

こんにちは、サンエイグループです。

今月のパチンコピックアップ機種はパチンコ・スロットともに大人気ルパンシリーズの最新作「CR不二子~Lupin The End~」。今回は不二子が主役のパチンコです!

 

 

 

 

この台の魅力は何といってもST「ゴールデンタイム」。ルパン一味が登場するたびに期待度がアップする魔性の女RUSHと、5つのRASHいずれかで出玉を決めるボタン・トリガー演出の大泥棒RUSHは魅力の一つ。

 

そのほかにも多彩な予告演出が搭載されており、ルパンシリーズ好きはもちろんパチンコがはじめてという方にも楽しめる一台となっております。

 

ちなみにサンエイグループでは成増会館に8台、ニューダイエイに5台、ニューダイエイⅢに5台の計18台を導入済み。ホールで空き台を見かけた際はぜひチャレンジしてみてくださいね♪

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

サンエイグループ 成増の総合アミューズメントさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります