三栄グループのブログ

三栄グループは創立以来、60年以上にわたって、地元の方々に気軽に楽しい時間を過ごしていただける、パチンコやスロット店を展開しております。ブログでは、より気軽にお越しいただけるような情報をご紹介しますね。


テーマ:

こんにちは、サンエイグループです。

本日のスタッフ紹介は、成増会館Ⅲの宮沢 安武(みやざわ やすたけ)をご紹介します。

 

 

Q.現在のお仕事について教えてください

ホール業務をメインに新しく入ってきたホールスタッフの新人教育を担当しています。ホールでのOJTからビジネスマナーなどの座学まで。スタッフたちの成長していく姿を見かけるととても嬉しくなります。

 

Q.サンエイグループに入社したきっかけは

前職は求人広告の営業をやっていて、その時に同僚のクライアントだったのがサンエイグループでした。そこでサンエイグループがパチンコ店以外の新規事業スタッフを募集していると聞き応募したのがきっかけですね。

 

Q.サンエイの新規事業とはどのような内容でしたか?

サンエイグループでは地域の皆さんの生活を豊かにするというテーマで様々な事業展開を行っています。私が担当したのはゲームセンターと銀だこでした。どちらも未経験でしたが、0からのお店づくりはやりがいがあってとても楽しかったです。

 

Q.パチンコ店に異動したときは大変でしたか?

いえ、ゲームセンターも銀だこも接客業ですし、お客様に喜んでいただくという点では同じなので特に大変さは感じなかったですね。銀だこの頃のお客様がホールにいらっしゃって「あれ?ここに居たの?」と声をかけていただいたときは嬉しかったですね。

 

Q.成増会館Ⅲとはどのようなお店ですか?

1円パチンコや5円スロットの多い遊びやすいお店ですね。他の店舗より規模が小さいのでスタッフとお客様の距離も近くアットホームというのも特徴だと思います。お店には初心者の方もたくさんいらっしゃるので、これからパチンコやスロットで遊んでみたいという方には入りやすいお店だと思います。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

サンエイグループ 成増の総合アミューズメントさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります