数学の時間、先生がペンを使って解説をしていて、ペンの色をみたら…でした‼

吃驚して声にならない歓喜をあげていたら、隣の友人に「先生、隣で腐った笑いが聞こえます」と言われましたw腐った笑いって…

長兄松…おそカラ民です(

帰りには友人(眼鏡バージョンのチョロ松みたいな不憫)と一緒におそ松さんごっこをしましたw楽しかったですwあ、自分はどこぞの不良で友人がチョロ松ですw
会話の一部↓↓

サネ「なぁなぁチョロ松ー!」

友人「な、なんですか?(gkbr」←このとき、本当に足震わせてますw

サネ「ちょい金貸してくんねぇ?今月ピンチでさぁ」

と、傍から見ればただのカツアゲにしか見えない会話を大声でやってましたw