アメブロアプリの機能が、まぁよくなったこと | サネブロ!

アメブロアプリの機能が、まぁよくなったこと

ツイッターもいいけど、ブログで言いたいこともあるなぁ。


って最近思ってます。
さんねガリーです。


にしても久しぶりにアメブロアプリ使ったら随分使いやすくなってんのね。
アクセス解析とかちょー見やすいね。

みんな企業努力してんだね。


オレが好きなのが、
なんてワードで検索してこのブログに辿り着いたかわかる機能。


ささきさねゆき、とかコーチガリーとかね。


今回1番、目をひいたワードは


サネベロ


なんでだろう。。。

サネブロって打とうとして

間違えてサネベロって打っちゃって、

検索したらサネブロ出てきたから、

いいや結果オーライ!

これが有力かな。。。



こないだコーチガリーのライブいったけどぉ、
さねさん舌青くなかった??

ウソーそんな訳ないよぉー
青でしょ?

いやぁ…

「サネベロ」

これかなぁ。。。



こないだぁーシモキタいったらさねさん見かけてー

なんか酔っ払ってたみたいでチョーチドリでー

芸人の千鳥じゃないわよチョー千鳥足でー

もうベロベロ!
あんなになるまで呑んじゃう33才恥ずかしいー

ねー

ウケるーまさに、


「サネベロ」
これかなぁ。。。


まさか、、、
photo:01