ちょっと前のことですが

緊急事態宣言中の

SANDYナナメ前の自販機

😂😂😂 

↓↓ 
image
 こんなの初めて見ました‼️
いつの間にか元どおりになってましたが😁
自販機もストレス溜まってたんですかね
wwwww


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



暑くなってきたので
バッサリとカットしたい
20代の新米ママちゃんです💗
たまには
お子ちゃまを預けて
美容室に行きたいよね
お母さんが近くにいるから
助かるし安心だね😃
image


カラーしてカットしましたよ
可愛くなりました😍 
ママちゃんには見えないね
image


重たそうなロングヘアでしたが
カラーすると髪質も変わったみたいに
こんなに軽いイメージになります 
image
 梅雨に入り
ジメジメが続く今日この頃
最近はスタイルチェンジの方が
多いですね😀
マスクもしなくちゃだから💦
余計に大変😅

イメージ変えて
楽しく行きましょうね❣️

ありがとうございました💗
 

 

 

 

 

 

 

 

SANDY初めての方へ♡

SANDYのメニューやアクセスなど

初めての方お読みくださいね

SANDYは

ハナヘナプレミアム認定店です

ハナヘナのHP

ハナヘナYouTubeチャンネル

ハナヘナ色々動画です♡

セルフハナヘナの皆さま

是非、ご参考にしてくださいね

 

予約優先です

082-281-3336

広島県安芸郡府本町3-8-30

☆駐車場2台あります

☆月曜日・第3日曜日定休日

 

 

   SANDYの LINE公式アカウント

(LINE予約できますよ)