同じタイトルのブログ記事


前回のブログ 

 

月に1回来てくれてます

Mさん💗


写真を撮るにあたって

前回と同じトップスを着てくれてるので

敢えての同じ構図 

前回よりシャープなイメージで

 

「食」にとても詳しく

食材の産地にまでこだわるマニアぶりです

当然 美味しいお店にも精通してて

いつも色んなことを教わってます💗


そんなMさん

髪を切るたびに

心の扉がどんどん開いてる感じ✨✨


心が自由になるのっていいよね

私がいつも目指してることです


次のMさんは どう変化していくかな?

日々素敵な生活を目指している彼女は

今のワクワクする気持ちを

形造っていくと思います

私もすごく楽しみ💗


ありがとうございました😍


 

 

 9月のお休み

   3・10・16・17・24日

よろしくお願いいたします

 

 

 

 

SANDY初めての方へ♡

SANDYのメニューやアクセスなど

初めての方お読みくださいね

SANDYは

ハナヘナプレミアム認定店です

ハナヘナのHP

ハナヘナ色々動画です♡

セルフハナヘナの皆さま

是非、ご参考にしてくださいね

 

予約優先です

082-281-3336

広島県安芸郡府本町3-8-30

☆駐車場2台あります

☆月曜日・第3日曜日定休日

 

インスタグラムやってます

SANDY♡Instagram

 

   SANDYの LINE@

(LINE予約できますよ)

 友だち追加数