2階にあったもの

プロパンガスレンジ:これは台所に設置したもので、この家を買った当時古いものが取り付けられていたので、僕がシアーズで買って取り付けた。少し幅が狭いものだ。下のオーブンのパイロットのガス出口には接着剤を流し込んで、パイロットは点灯できないようにした。オーブン部分にはプラスチックの四角いプレート2枚を入れて、バナナなどを保管できるようにしていた。

 

冷蔵庫:冷凍庫がついていない小さなものだ。木材で自作した台と共に消えていた。

冷凍庫:中には冷凍ブロッコリや冷凍ブルーベリーを入れていた。底に冷却材を敷いていた。

シンク下の小さなUVフィルターとフレキシブルパイプ

55インチスマート液晶テレビ:フィリップス製

32インチ液晶テレビ:ウエスチングハウス製

自作の木製ケースに入れたリモコン

テレビ台:上に乗せるガラスのボードは残っていた。

木製の収納ボックス:薬を入れていた。上に2つの引き出し、下に扉付きボックスがあった

収納ボックス付き椅子:座面下の収納ボックスにはポンプ小屋やカーポートの棚の南京錠の鍵を入れていた。

バスルームのLED電球と水道用工具

トイレットペーパーなど

 

1階真ん中の部屋にあったもの

電動ドリルなど様々な工具

トイレットペーパー、紙ナプキンなど

 

ポンプ小屋

2分の1馬力ポンプと周辺のフレキシブルパイプ、その先の2連式フィルターとUVフィルター

ブルーの20ガロン横置き加圧水タンク

水圧計が取り付けられたプラスチックパイプ

発電機:セルモーターは壊れていたが、ロープでスタートすることができた。かなり大きいもの。7500ワットか

大きなハンマーやスコップなど

 

1階裏口ドア外

2曹式洗濯機:ハワイではなかなか手に入らない洗濯機

タンクレス電気湯沸かし器:外壁に取り付けていたもの。フレキシブルパイプもなくなっていた。

プロパンガスタンク2個:片方のタンクにはプロパンガスがいっぱい詰めてあった

 

カーポートの棚に入れてあった各種電動のこぎりや工具など

 

そのほかにもあると思うが、記憶だけなので定かではない。

これらは犯行の証拠となるものだ。