やっとお嬢様のお部屋が写りましたよぉ

左がティアリスちゃん、右がルシフェール。

また消えてしまわないでね。

この記事の前に貼り付けたのが、

此の写真だけど、ひょっとしたら、黒い壁のメロが、さっき撮った写真に代わって居るかな。

んんーーー・・・

ペタしてね


わぁーーーやっぱり。またぁひどい事になった。

記事が滅茶苦茶だよぉしょぼん

さっき、黒い壁しか映らないと書いた記事に、

正常なメロの写真が写っていますけどーー

これって何?私のパソコンが悪いの?

お友達、どんな風に映っているだろう。

今度はこの記事のメロが、さっきの黒い壁のメロに変わってアップされてます。

黒い壁にしましたって言ってるのに違う写真。

もぉーーーむっ

コピペが間違っている事になってしまうじゃないの。

翻弄されてます、私ヒヨコ