進化 | S&Sスタッフブログ

S&Sスタッフブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは✨



あかがねのゆーきです😊







最近のあかがねはというと今のところ1カ月間の限定らしいのですがシンゴさんがあかがねに戻ってきてくださりました‼︎






{F77E2C31-8B3D-42E5-B7E8-01309F89BFB2:01}





個人的にはもう少し長く居て欲しいんですがね…笑







あの忙しかった年末も終わり目標には届かなかったもののなんとか前年より売り上げを伸ばすことができてホッとしてるスタッフ一同!








なんですが1月に入ってみるとやはりそう簡単にうまくはいかないなと改めて思いました。









2015年は個人としてもお店としてもさらに成長していこうと改めて思った今年の始まりでした‼︎








皆様今年もどうぞ"あかがね"をよろしくお願いします!