チャウバウの植物 | S&Sスタッフブログ

S&Sスタッフブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんは、チャウバウの安部です。

今年の夏は暑かった。

本当に暑かった!
 

毎日汗だく・・・


それはさておき


そんな中、チャウバウにはこの夏たくさんのお客様に来て頂きました。

本当にありがとうございました。


これからの時期もチャウバウをよろしくお願いします。



暑い夏も終わりを迎え、個人的にはすっかりホッとしています。


そうなると、やはりチャウバウの夏の象徴だったひまわりも終わりの時期を迎えています。



それにしても育ちましたねー。

こんなに育ったひまわり、僕も始めて見ました。

なんせ屋根を超えて二階まで伸びましたからね^_^;
{EAF1347F-6FC7-4717-995A-224AAB9CAFC0:01}

何でこんなに育ったんですかねー。

暗くて見えませんが、アサガオもひまわりの高さまで伸びているんですよ。

チャウバウの植物は育ちますねー。


大切に育ててるからですかね(^_^)


{92610E18-DB40-4178-8E6B-FAAF3505A5F2:01}
巨大なひまわり迫力があります。

今回アサガオも咲きましたので、紹介しておきます。

{7913E3C8-CC77-40FF-9B5C-3ECD10337685:01}

すごく綺麗ですよ!


秋には何を植えるのか楽しみですね。


また巨大になるんでしょうか^_^;

それもまた楽しみですね!

今回はチャウバウの植物を紹介させて頂きました。

みなさんもチャウバウにお越しの際には是非植物も見て帰って下さいね❗