「5月27日(日)11時🕚に更新。
握手会の情報を追記しました♪」

その203です☆ミ

皆さん、おはようございます(*^-^)ノ♪
5月13回目のブログ更新です!
本日もよろしくお願いしますφ(.. )!!

今回は短めです✏💦→あれ??😅




さて本日。5月27日(日)。





日本ガイシホール にて!

22ndシングル「無意識の色」
21stシングル「意外にマンゴー」

名古屋での!

全国握手会です!!(o^^o)






 本日入り口は1階のみからなのでご注意をー😅









物販はミニライブが終わってからいきましょう!!💨

今回はかなり内容ぎっしり入っていますからこりゃ買いすぎ要注意ですね😅💦



あっ。もうミニライブ始まるや!!(°∇°;)
後ほど詳細を追記しますね💦

↓で。



ミニライブ終わりまして!
この後の握手会の情報を追記しておきます!







本日の握手会は13時🕐~

予定表です☆📅







【握手会に関して】
<握手会開催時間>13:00~19:00(予定)
〇握手会工リアの入場締め切り時間は18:30です。
〇各レーンへの入場締め切り時間は19:00です。
(19:00を過ぎますとイベント参加券をお持ちの方でも最後のまとめだしにはご参加いただけませんので予めご了承下さい。)
〇ミニライブ終了時から握手会終了時までの間は、会場への再入場が可能です。



なお。


さとかほ。ドンマイです(><;)



また。同日・同会場にて、SKE4822ndシングル「無意識の色」  (劇場盤)個別握手会菅原茉椰  2018/4/29(日) A3部、A4部、A5部  振替握手会、
和田愛菜  2018/4/29(日) B8部     振替握手会を行います。
詳細は5月18日(金)に告知の下記URLをご確認ください。



和田ちゃん



〇本振替握手会では「意外にマンゴー」「無意識の色」初回限定盤に封入の「イベント参加券」、「初回握手会参加券」付き「ミニライブ抽選鑑賞券」はご使用できません。予めご了承ください。



その他イベント☆ミ










✳会場の関係で今回はバトミントンはおやすみですね…。🙏




もう~今日は丸1日楽しめますよーヾ(o´∀`o)ノ
休む時はガイシホール内のスタンド席で程良く休みながら楽しみましょ♪







あっ。ついで?なんですがいつものあれも。

今日のスタイル☆








なんか…。馴染みになりました😅
ボーダースタイル👕♪

今日は白・ネイビーに、胸元にプチポケットがポイントです!

さらに、ドラゴンズ〇マフラータオルも!

あとはラバーバンドもあります(*^^*)♪



で、ここで報告。
僕がもってるボーダーシャツは長袖ばかりでなんで熱くなる夏の時期はしばらくおやすみしますー。😰💦

→そこをなんとかー。なんて言わないと思いますが(笑)。



まあ。とにもかくにも。

初夏の握手会も楽しむぞ~!!(o゜▽゜)o




それでは楽しみましょ~☆(((・・;)♪




✒注目頂いたブログ!リンクにしてます♪

昨日のブログ✅✏


✒注目頂いたブログ!リンクにしてます♪

昨日のブログ✏
上げた2回とも大事~なお知らせです✴





SKE48の23rdシングルは…??


✳節目のブログお読み頂けたのでしょうか?ニヤリ音譜
僕の①推しとの歴史を。😂
初めてブログにまとめてみました。




卒業。砂時計しょぼんクラッカー
髙塚夏生(なっち)のブログ上げました🐬✨



近いうちに更新予定です......¢^_^。 》


SKE卒業されました。笑い泣きしょぼん流れ星
市野成美(なるちゃん)のブログ上げてます♪
ほんの僅かですがみんなの気持ちが伝わるといいと思います😌🎵




➡市野成美劇場最終公演の模様です😂🎶✨

➡本当にラスト。((。>0<。))
お陰さまで多くの方々にご覧頂けて感謝いたします!😂✨






缶バッジのデザインを考えた人をあてるクイズ。〇✨
こちらのブログのコメントにどうぞ( ^-^)_旦~

当てたら良いことあるかも?



※反響の大きいブログです(今春🌸)

→昨年8月の出来事を掘り出しました😅✨