HOTROD販売 !!

ハーレーダビッドソン、ビックトライク、アメ車パーツも何でも格安にてアメリカよりお取りよせしまーす!!しかもスピーディー♬

全てに置いてご予算が少ない人もご相談を!!国内最安値でホットロッド、マッスルカーをお安くお乗り頂けます!!

お問い合わせは、ほっんとうにお気軽に

sandroder555 アットマーク Yahooドットcoドットjp まで


⭐️おざっす~!


いや〜 朝から暑いね〜笑い泣き


お客様を訪ねる旅に出て距離も相当走りまくりとなったオイラなのでした。










お客様や友人を訪ね、1400キロほどハーレーと共に大移動。

改めてバイクの素晴らしさ、楽しさを感じ、
バイクを乗り続けてきた己に感謝を感じた。👍

バイクで走り続けると〔無〕となり、色々な事をゆっくりと考えられる。

その考えの中でいくつもの案がでたり、改善点を見つけたり今後のプラスになる良案が湧いてくる。

バイクに乗りながら己に向き合う。

車だとバイクのような感覚にはならない。

やはりバイクが好きだ。
ハーレーが好きだ。

が!愛機のショベルヘッド ハーレー〔旧車〕では不安過ぎて流石に数日ではこの距離を走る事は出来ないだろう。

世の車もどんどん進化しているように、
世のバイク、世のハーレーもどんどん進化している。

古いモノしか興味が無い。うん、それはそれでオイラも基本はそうだ。

でも、新しいモノに触れ、新しいモノをよく知るとこれはこれで欠かせないアイテムにもなる。

ただ、、

古き良きモノ、が出すオーラや鼓動、サウンドにはどんなにマシンが進化しようとそれだけは出せないのも事実。
我々旧車好きは、やはりソコの部分に一番やられるのかと。

新しいモノ
古いモノ、

どちらにも良い所は有りまくる。

そんな事を肌で大きく感じた数日間だった。

ま、、
でも、、

古いほうがトータル的には好きだけどね爆笑

ではまたウシシ

BOSS^_^