今朝はピックルボール3回目のクラス

 

前回はサーブを習ったんだけど

今日は前半がフォアハンド、後半がバックハンドの打ち方

 

フォアハンドはまあまあで、コーチに褒められて気をよくしてたんだけど

バックハンドはまったくダメガーン

 

途中で雨が降ってきて寒いこと寒いこと叫び

でもね、鬼コーチまったく気にせず滝汗続行。

他のクラスメイトもまったく気にしていない様子あせる

 

軟弱な私は凍えそうで雪の結晶

家に帰って速攻”風邪薬”のみました。

 

ご近所の友人ジャネットは

私のクラスの後の上級者向けクラスを取ってるんだけど

雨でキャンセルになってました滝汗

 

 

彼女にね、「サーブがなかなか入らないのよ〜」と言ったところ

 

「ガレージの扉にネットの高さをマークしておいて

ガレージに打って練習するといいわよ」とのこと。

 

さすがですガーンプラスチックのボールをガレージにぶつけたら

ものすごい音がすると思う。というか家で練習ってしないんだよなぁ。

 

ジャネットこんな本も貸してくれました〜びっくり

 

10ページ読んだままです〜真顔

ごめん。ジャネット