ひらめき電球最近のアメトピ掲載記事

 

合格ママの派閥争いに園長先生からチクリ

合格シャトレーゼで必ず買うアイス達

合格セブンへ行ったら絶対買い!新作アイス

合格会うと凄く疲れるママ友の特徴←Newアップ

 

 

最近肌の調子が悪い方必見!

999円で内面からケアできるサプリ。試してみる価値アリ。

 

------------

 

下の子のママ友ですっごくモヤモヤする誘い方をする人がいる。

 

2番手以下なんだなって思うような誘い方。

 

昨日久々にLINEが来たと思ったら

 

「●日に●●ちゃんとプール行く約束してたんだけど、ダメになっちゃったから一緒にどう?」ウインク

 

って。

 

 

前にも

 

「明日の参観日、●●ちゃんママと行く約束してたんだけど、風邪ひいて行けなくなったから一緒に行かない?」ウインク

 

 

え、これ言う必要ある????

 

他の人と行く約束してたことは別に言わなくていいよ…汗

 

あとで他のママから聞いたらマズイと思って

言ってくるのかな。

 

 

別に嫌味とか悪気があって行ってるわけじゃなさそうだから

ある意味表裏がない人なのかもしれないけど、

 

なーーんかモヤモヤしてしまうえーん

 



雨上がりに虹出てた🌈嬉しくなるね☺️